
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

ビッグオーッ アアアアアクションッ

と言いながら初手7六歩を指してます。
今年もよろしくお願いします。

第二代クマー杯選手権者 kumaelectro

RIMG0365.jpg

エマさんのフィギュアも買わないといけないかな・・・そもそも売ってるのかなw
[ 2012/01/18 16:04 ] 第二代クマー杯選手権者より | TB(-) | CM(2)

今年もよろしくお願いします

いつもいつも手配係ありがとうございます

本当にお疲れ様です
[ 2012/01/26 00:12 ] [ 編集 ]

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
リアル生活第一で、これからも楽しく将棋を語らいましょう、指しましょう。
お体に気をつけてくださいね。

木村伝はとても楽しみに読ませてもらったので、ある程度余裕ができる四月以降に、
精一杯きれいにまとめさせて貰いますね。
[ 2012/02/02 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







